【貴方の個性はここで生まれる】メディアで有名なサロン・blue faces(ブルーフェーセス)【赤羽】

『自分のイメージにあうカットをしてくれる人はいないかな…?』
『私に一番似合うヘアデザインってなんだろう?』
こんな悩みを抱えたことはありませんか?
どんなに素敵なヘアデザインにしたくても、
結局は美容師さんの力量しだい…そんな考えを覆すサロンがあるのです!
それは赤羽にあるblue faces(ブルーフェーセス)!!

blue faces(ブルーフェーセス)は雑誌・テレビなど
様々なメディアに紹介されるほどの実力店!
なぜこのサロンが人気なのか、今日はその魅力をたっぷりと教えちゃいます!

来店するとまず驚くのが店内の雰囲気。
どこかの一流ホテルのような店内はサロンとは思えないほどキレイ!
スタッフさんの自然体な接客と、時間帯によって変わるBGMで、
いるだけでリラックスできちゃうほどの快適な空間です。

スタッフさんは技術の精度はもちろんこと、デザインセンスもバッチリ!
デザイン理論や感性を磨く教育プログラムをこなしているので、
誰にでも同じ大量生産型の技術、ヘアスタイルを提供することはありません。
またヘアケアスペシャリスト、
さらにはカラースペシャリストとしての知識・テクニックも身につけているから、
総合的なヘアデザイナーとして貴方だけのヘアデザインを提供してくれます。

blue faces(ブルーフェーセス)では各種クレジットカード分割払いもOK。
思いたったらいつでも行ける手軽さもこのサロンの魅力!
割引サービスも様々、得に学割の充実さはハンパじゃない!
大学生、短大生、専門学生は10%OFF、高校生、美容学校生なら、なんと30%OFF!
こんなオトクな学割は他にはありません!

メディアにも紹介される人気店blue faces(ブルーフェーセス)。
本当に良いものを求めるお方、赤羽に今すぐGO!!

blue faces(ブルーフェーセス)
http://www.sprasia.com/tv/user/bluefacesa/index