【エクステ専門店】横浜の「Section(セクション)」のご紹介

エクステをした際、「毛質がいいのに位置が悪くて地毛との境目がバレバレ!
せっかくのスタイルもわざとらしくてイヤ〜ッ!」…なんて経験はありませんか?
他にも、
   ★色が合わない
   ★エクステを付けたけどスカスカ・・・
   ★とにかく、エクステを付けているのがバレバレ
・・・こんな失敗、一度はありますよね。



そんなあなたにオススメなのが、横浜
エクステ専門店「Section(セクション」














「Section (セクション)」 は、より地毛に近い色に合わせた独自のエクステ

付ける位置と、高品質の人毛100%使用の毛質にこだわるお店。

きっとあなたが望むナチュラルなヘアアレンジ
を実現してくれますよ!

ほかにも、毛糸を編み込んだヘアアレンジや、エクステが馴染みづらい

ボブ等の

ナチュラルなヘアアレンジ
、裏原系アシメスタイル、ビジュアル系スタイル…などなど、

幅広い注文に答えてくれます。

エクステ以外にも、クラブやレイブに大活躍なヘアアクセサリー多数!

どれを買おうか迷っちゃう!



この記事を読んで思わず自分のヘアスタイルが気になった人、

今すぐ横浜
エクステ専門店「Section(セクション)」
ダッシュ



「Section(セクション)」

http://www.sprasia.com/tv/user/section/index